公式サイトの通販 【ドイツ Scheurichの花瓶 】Fat Lavaヴィンテージ 204

5,770円(内税)

定価 5,770円(内税)

購入数

◉他にも出品しておりますので、おまとめ割引いたします!

Scheurichはドイツのフランクフルトから車で1時間ほど離れたシュネーベルクという街にAlois ScheurichとFridolin Greulich によって1928年にガラス製品と陶器の卸しとして設立されました。1938年にクラインホイバッハというバイエルンの街に移転し、現在もScheurich社はこの街に本社を構えています。Aloisさんは1948年頃から自社で陶磁器を作りたいと考え、1954年に卸業を閉業し自社の工場を設立しました。Scheurichはヨーロッパ有数の陶磁器メーカーとして成長し、現在も花瓶やプランターを製造し続けています。
ボタニカル
ヴィンテージ

高さ: 約18.8cm
V_204
蚤の市

一番太い胴の部分約17.5cm
#Namako_花瓶

商品の情報

カテゴリーインテリア・住まい・小物 > インテリア小物 > 花瓶
商品の状態傷や汚れあり

花器
◉お値引き交渉はご遠慮いただけますと幸いです。 
Form: 284-19

ブロカント

古いものですので、キズやスレ、軽い使用感などあります。ボディや底に製造時にできた凹凸あります。口に見られる白い部分は傷やカケではなく製造時にできた色がのっていない箇所だと思われます。うっすら貫入が見られる部分もあります。口周りにも小さな傷あります。平なところに置いて手で揺らすとガタガタします。

✴︎サイズ✴︎
フラワーベース
Fat lava
写真の色味が実物に近く映るよう努力しておりますが、ご使用の端末によって若干差がある場合がございます。撮影小道具の缶は付属しません。
底: φ約9.2cm
口直径: 内径約8.2cm、外径約9.5cm

WGP
◉プロフィール欄もご一読のほど、よろしくお願い致します。 
1079g

West German Art Potteryの1つとして有名な工房Scheurichの花瓶で、ミッドセンチュリー期1960-70年代に作られたものです。こちらのモデルはかわいらしいボディのフォルムからかぼちゃの名称で知られています。
インテリア